タイトル画像

やっと・・・

2013.11.02(18:42) 221

やっと・・・

10月までのセミナーラッシュを終え、その勉強の合間、合間で

治療室のホームページを作成していましたが、

ついに、公開できるようになりました。

↓↓
http://takahiromakimaki.wix.com/ciro


まだまだ、改善すべき点ばかりですが、とりあえず公開です。



ホームページの目的として、今まで口コミでの来室者がメインでしたので

ホームページを経由することでもっと認知してもらえるのでは?

と考えております。


また、ホームページを通じて将来の自分のすがたをより明確に描いていければとも考えています。



治療室の役割は正直分かりずらい箇所もあるかと思いますが、

それもこれからの発展とともに、盛り上げていきたいと思います!!

理学療法士、日々、勉強


タイトル画像

治療室 before→after

2013.09.20(18:42) 213

患者さんの要望が多かったので、治療室の一部を変えてみました!!


前回のシーリングライトでは、ちょうどいい明るさにすることができずに、

眩しすぎる状態か保安灯の状態でするかという、

非常に申し訳ない状態でした。


↓before




そこで、おしゃれさを追及すると同時に、程よい明るさを手に入れるため、、、




















↓after





こんな感じに変えてみました!!





最初の患者さんのリアクションが楽しみです!!

理学療法士、日々、勉強


タイトル画像

自宅治療室

2013.07.26(20:53) 200

私が土日研修でいないこともあって、

おおやけにお客さんを呼び込めていない治療室ですが、

今日1人お招きすることができました。





病院とは違った環境で自分を表現しながら治療をすることは

新しい発見の連続です!!

インプットが続いており、

アウトプットの場所を自分でつくりながら、前進あるのみです。



治療室の一角にある骨格模型(シロ)は

お客さんの反応がよろしくないので、次回からお引越しとなります。。。(残念)

理学療法士、日々、勉強


治療室
  1. やっと・・・(11/02)
  2. 治療室 before→after(09/20)
  3. 自宅治療室(07/26)