タイトル画像

国際セミナー2日目

2014.07.19(21:04) 290



カプセルホテルに宿泊しながら、書いてます~

あっという間に2日目を終えました。

1日目は評価が中心でしたが、その流れをもってスムーズにセミナーが進行されます。

下肢のテクニックの練習の際に手をとって指導していただきましたが、感動の一言。
自分の中で曖昧にしていたものが、クリアになっていく感じがしました!

また、デモンストレーションでもテーマの通り、結合組織の連続性を実証される素晴らしいものでした。

その方法で全体が何で変わるの!?

と終始驚きと感動で一杯でした。


やっぱり国際セミナーっていいなぁ。。。

会長はよく本物をみないかん!!
と強く言われますが、あんな怪物(いい意味で)見れば誰もが心打たれます。

セミナーも折り返し地点。
あと2日も精一杯学びます。






出張した時くらいはいいよね♪
と言い聞かせながら、軍団の仲間とともにプチ贅沢☆

明日は何を食べようかな♪と密かな楽しみを抱きつつ、励んでます。

理学療法士、日々、勉強


2014年07月
  1. 国際セミナー2日目(07/19)
次のページ
次のページ