タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

苦手克服!?

2016.04.20(01:10) 410

以前より苦手としていた身内の治療。。。

気持ちが入りすぎているためか、自分の思っている効果が得られないことばかりでした。

そんな中、先日、知り合いの整骨院をお借りして妻の妹を治療させてもらいました。

妹さんは今回で3回目の治療となるのですが、
今までは驚く程変化がない!悪化することもなく、改善することもない!

遠慮なく感想も伝えてくださるので、ありがたいと思う反面、落ち込む気持ちも。。。

依頼されたからには断れず、今回治療を行ったのですが、
なんと、
その場で、
変化が、

出ない!!

自分もついつい弱気になってしまい、
「自分のやることは今日これだけやりました。
症状の変化はどうですか??」

と聞くと
「うーーーん、よくわからない!!」

とのこと。。。

やっぱりかと、何か掴もうにも、よくわからなくなると思いながら、終えました。

すると数日後lineが妻へ入り、
治療の報告が入ったようで、教えてもらうと
なんと、驚く程に改善していたとのこと!


やっていることは変えていないのに、効果が変わる。。。
治療の場の影響がしらずしらずに
自分の意図を変えてくれたのか??

まだまだ、つかみきれていないですが、一歩前進!?
できたようで、次もこういった機会を活かしていきたいと思う次第です。

理学療法士、日々、勉強


2016年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 苦手克服!?(04/20)
次のページ
次のページ
