タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

地元を知る

2017.08.20(21:57) 492

人の生き方に、
その土地の文化、自然、食、、
などなど、
背景があります。

それを知らねば、
あまりにも、未熟と思うマッキー✨です❗

行けるチャンスがあれば、
とことんやり込む❗
と決めて、
地元、指宿のイベントや人の交流会へ
足を運ぶ日々です✨

初めは、事業のためにと思っていましたが、
行動を続けるうちに、
今までの自分にはない、領域が開けて来ました。

それは『趣味』です🎵

おいおい💦
と思われるかもしれませんが、
これと決め込んでしまうと
視野が狭くなりすぎるのが自分。

だから、そこから離れると
何をしていいのか?がわからない。

自分の人生の薄さ、
つまり主体性の低さが現れてしまいます。

そういった自分の未熟さや
狭さを今の行動をすることでグイグイ広げている感じがします✨

人との繋がりを通じて
改めて己の感性を磨き、
これにより、
チャンスを引き寄せ、
逃がさない。

遠回りなようで、
今の自分にとても大切な日々の活動。

感謝の日々です✨

理学療法士、日々、勉強


2017年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 地元を知る(08/20)
次のページ
次のページ
