タイトル画像

国際セミナーの前日

2012.07.17(21:40) 124

7月15・16日は国際セミナーを受講してきました。


国際セミナーを受講する前の話・・・・



なんと、宿泊の予約が取れておらず、

しかたなく、神戸のインターネットカフェ&マンガ喫茶にて1晩明かすこととなりました。

初めてのインターネット&マンガ喫茶。

軽く予習したあと、寝ようと思ったのですが、

ソファーの上ではなかなか寝つけず、結局、夜中の3時★






飲食には困らなかったのですが、

お風呂がない!シャワーがない!

ということで、朝一番風呂へダッシューーーー








いい湯に体をリラックスさせていると、ついつい時間をオーバー・・・








国際セミナーにはなんとか間に合いましたが、

もう、インターネットカフェで1晩明かすことはないでしょう。





次回はセミナーのまとめを書きたいと思います!


にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

理学療法士、日々、勉強


<<筋膜リリーステクニック~国際セミナー~ | ホームへ | 病院における学生の立場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/124-40972bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)