タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今後の予定

2012.08.10(23:18) 141

2週続けて出張もなく、よいインターバルを設けることができました。


勉強会も行くだけで満足していては、意味がありませんよね。

マインドマップに自分の目指すべき姿、目標を掲げ、

それに必要である、資格、勉強会を探していく。

そして、技術を身につけ研鑚していく。



明日からはそんなインターバルを終えて、

8/11・12→福岡

8/18・19→神戸

8/25・26→神戸

9/1・2 →熊本

9/8・9 →東京

9/15・16→神戸

9/22・23→福岡

9/29・30→神戸







9月まで土日勉強会目白押しで、計画を立てる自分にワクワクしています。


周りから見れば、

勉強しすぎではないか?

お金は持つのか?

仕事を休みすぎではないのか?

などなど、あると思いますが、


それは、就職時、事前にある程度把握していたこと。

そして、今の環境に支えられていること。

今しかできない、後には引けない覚悟をもてること。




1日1日に意図も持ち、何が出来るかの最良策を試行錯誤して、

実りある人生を設計していきたいです。



ランキング参加中です。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

理学療法士、日々、勉強


<<治療を行なう前に | ホームへ | ケアカンファレンス(サービス担当者会議)を終えて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/141-fb7b0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
