タイトル画像

振り返ると・・・

2012.09.25(23:02) 146

8月中旬から充実した日々を送り、これらも送るための積み重ね。


今日(9/25)で23歳を迎えることができました。

このブログも初めて1年が経ちます。


ブログでは、様々なカテゴリを設け、日々思ったことを中心に書き、

時に、勉強会や勉強した内容などをまとめてきました。


過去の内容を見ていると、

かーーーーなーーーーりーーーー

試行錯誤して苦しんでいる自分を振り返ることができて面白いです。



しかし、オステオパシーとの出会いやビジネスのなど

自分はどうしたいのか?

自分に何が出来るのか?


闇雲に探し回っていた去年と比較して、成長したと実感できます。


日々の業務や実習生の担当など

全ての出来事が自分を成長させる糧として、日々勉強してきたことにも気付けました。




ブログを見てくださっている皆さん。

これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村












理学療法士、日々、勉強


<<アクティブ・ノンアクションの罠 | ホームへ | テストを受けるにあたり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/146-99f610e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)