タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

読書の秋

2012.09.29(19:21) 148

皆さんはこの秋、どのように過ごされますか?

鹿児島も冷房も必要なくいい季節になってきましたヽ(^。^)丿

そんな時期になにか集中して取り組むことは?





私は読書に力を入れたいです!(^^)!





「マネジメント」

ドラッカーといえば、あのもしドラで話題となりましたよね


私も遅くなりましたが、やっと読み始めています!


理学療法士には関係ないと思うかもしれませんが、病院という組織や協会に属すもの、学生だって、学校にいるわけで。

組織における自分の立場。

考えるべきです!


様々なビジネス書の参考文献となっているマネジメントの基本と原則を身につけたいです☆彡

理学療法士、日々、勉強


<<基礎訓練 | ホームへ | アクティブ・ノンアクションの罠>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/148-4a3c0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
