タイトル画像

感謝

2011.09.22(22:13) 16

私の勤めている職場に同期の先生が1名いらっしゃいます^^


同じ学校で学び、学生時代にはみんなのお兄さん的な感じで、面倒見がとても良い。


そんなお兄さんと同じ職場に勤めていろいろと感じることがあります。。。

やはり、お兄さんは一度、社会人を経験されてから、学校へ入学されていたので、

なんというか、

自分のような高校卒業してから、専門学校で勉強すると

その延長で、テストの点数などで、どうしても競争してしまい、

焦ったり、落ち込んだり、喜んだりとクルクルしていたのですが、



お兄さんは落ち着いた!!

(回りの空気に流されない、自分のフォームを持っているというか・・・)


これはやはり、就職して最初に差を感じたところでもあります。

(特にカンファレンスとか、患者さんとのコミュニケーションの場面で)



そんな、お兄さんと一緒に将来について語り合うのが、一番楽しいです。



いずれは、お互いに目指す将来像を実現でるように、今後もがんばって行きます!!




ランキングに登録しました^^これからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

理学療法士、日々、勉強


<<姿勢・動作観察の基本 | ホームへ | 将来のvision>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/16-39c145d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)