タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヴァ!エヴァ!!!

2012.11.18(22:54) 166

今日はお仕事お休みだったので、

鹿児島市へ映画を観に行きましたよ。







観た映画は、最近公開された「エヴァQ」です!







ホント久しぶりの日曜日休みに映画を見に行きました。


テレビでも劇場版の前々作、前作を観れたので、

そのままの勢いで行ったわけですが、

正直よく分からなかったですw



非常におくが深いのか?

内容が難しいのか?


でも、一緒に行った彼女もよく分からないといってましたし、

(彼女はエヴァ大好き。)

館内では熱心なファンが

「あと3回は観る!!!!!」


という雰囲気だったので、なんだか???


な感じでしたが、久しぶりの映画楽しかったです。



その後は、天下一品で夕食を済ませて、

まったり~~~してました。




ので、これから積読崩し作戦開始です。





最後まで読んでいただきありがとうございました。


明日も贅沢にお仕事お休みなので

彼女から借りた

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』

を見てみようかと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

理学療法士、日々、勉強


<<有意義な休日~ | ホームへ | 本の読み方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/166-60db20af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
