タイトル画像

有意義な休日~

2012.11.19(21:13) 167


昨日・今日と2連休でした。


しかし、今日は院内勉強会に出席するため、急遽出勤。

その後は、行きつけの本屋にいって、

ぶらぶらドライブ~。


陸上部だった頃の陸上競技場へ向かったんですが、

砂からゴムに変わってました!!

数年前と比べると想像もできません。

なんだか、時代の流れを感じてしまいます。。。




砂のレーンのせいで、ほしいスパイク変えなかった頃を思うと懐かしい。



そのまま近くの砂浜へ。



来てみてよかったです!


ある研修会では、海を見ながらセッションを行うそうですが、

潮の満ち引き、波の高さ、音、、、



オステオパシーでも海に関与した、用語が聞かれますが、

母なる海はやっぱり偉大ですよね。








最後まで読んで頂きありがとうございました。




砂浜を歩いていると、かわいい絵がw






にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

理学療法士、日々、勉強


<<「脳には妙なクセがある」を読んで | ホームへ | エヴァ!エヴァ!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/167-ed5adeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)