タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

給料明細の見方わかります?

2012.12.02(23:40) 170


給料明細の見方わかりますか??


会社(病院)に勤めて2年・・・

それまで、バイトというバイトはせず、

初めてまとまったお金を得る。


その明細。

めちゃくちゃ税金引かれてますよね。

特に社会保険とか結構な額ですよね。

2年目は1年目と違い、給料も減りました。



それでも、生活するには困らないし、

自由に使えるだけの金額が残れば、安心!


ともならず、引かれる訳は?

なぜ、引かれるのか?

そもそも、社会保険って?



そんな時、助けてくれた2冊!!







給料明細に書かれている保険の役割。手当の数々。

知って納得!!




もうちょっと世間を知らないと!


にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

理学療法士、日々、勉強


<<「9割の腰痛は自分で治せる」を読んで | ホームへ | 「The Goal」を読んで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/170-a7778cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【給料明細の見方わかり】

給料明細の見方わかりますか??会社(病院)に勤めて2年・・・それまで、バイトというバイトはせず、初め
  1. 2012/12/03(月) 01:39:47 |
  2. まっとめBLOG速報
