タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

過去と向き合い、未来を創る

2013.01.09(22:42) 176

遅ればせながら、皆さま、あけましておめでとうございます。

去年を振り返って、今年をどのように進んで行くか?


目標を立てましたでしょうか。



今年も一つの大きな目的を達成するため、

様々な視点から目標を設定してみました!


・貯金をする

→自分の夢を小さくまとめるような貯金はしない!
 目的のある資産運用を心掛ける。

→FP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得を目指す。


・年間1000冊の読破を目指す!

→本から学び取れない人間は何からも学べない!

→知のポートフォリオ運用。
 知識の幅を広くする。

・オステオパシー ベーシックテストの合格!

→さらに深い知識の習得を目指す!

→講師陣の先生方の治療を受け、自分の臨床の場において生かす術を身に付ける。


・他業種の勉強会への参加

→知識の偏りを無くす為に、一番やっておきたいこと。

→自分の世界観を広く広く。



などなど、、、


やってみたいこと、たくさんありますが、

現在はこの4つに集約していきたいと思います。


それぞれは、相互に関連しあうものがあり、

自分自身を磨くために必要不可欠な要素であると思います。



そして何より、

今勤めている病院への還元。

身体の健康。


土台をきっちり固めて、

物事を柔軟に発想し、変化を楽しめる1年にしていきたいです。



今年もよろしくお願いします。

理学療法士、日々、勉強


<<あなたの仕事はなんですか?? | ホームへ | 今年一番!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/176-524821b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
