タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日は発表(>o<)

2013.01.22(23:46) 179

いつも参加させていただいていた、勉強会のスタッフの方から声を掛けられたのが、きっかけです。

母校の卒業生、在校生が主に参加される勉強会で発表させていただくことになりましたσ(^_^

「臨床におけるオステオパシー」ということで、自分が学んできたものを、参加者の方々と共有していきたいです!(^^)!

発表に伴い、私が所属している団体から許可を得たり、実際に治療を受けに大阪へ行ったりと、ちょっとした大変さも正直ありました。

しかし、自分で分かっていたつもりであった内容の復習になったり、実際の治療とセミナーの内容の統合が図れる等々。。。

新たな気づきをたくさん得られました☆彡


明日はこの過程を通じて、さらに発展した内容で皆さんに価値を提供していきたいと思います!


明日が楽しみ!!
鹿児島にもオステオパシー旋風起こさせますヽ(^o^)丿

理学療法士、日々、勉強


<<発表を通じて | ホームへ | あなたの仕事はなんですか??>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/179-7691891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
