タイトル画像

発表を通じて

2013.01.25(00:17) 180


先日、母校の卒業生が主体で開催されている勉強会に参加。。。

そして、発表させていただきました!!


臨床経験2年目という若造が、45名もの参加者の皆さんに何を還元できたのか?

しかし、単純な経験年数だけでは、見えない、自分の信念!

これを曲げずに、発表できたことは大きいと思います。


そのおかげで、鹿児島での人脈も構成できつつあり、

非常にありがたい経験をさせて頂きました。


発表後の質疑応答の時間では、自分の持っていない視点での

問いかけが多くあり、自分は何者なのか!?

を客観的に知ることの重要性を知ることもできました!!


新年初めから大仕事を収めることができ、幸先の良いスタートを切れました(^^)/





これからもヨロシクお願い致します。


にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

理学療法士、日々、勉強


<<評価実習終了! | ホームへ | 明日は発表(>o>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/180-e68753af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)