タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

原点回帰

2013.03.14(23:39) 187

なかなか更新ができない今日この頃・・・


3月上旬に私が所属するオステオパシー協会のベーシックテストを受験しました!


そして、先日結果通知とコメントが・・・


結果は。。。




不合格




筆記試験合格後に実技試験があるのですが、


実技ではあと1点足りずといった結果でした。



あと1点くらいと結果を受けた時は思いましたが、

そもそも、なぜ、試験があるのか!?



それは自分の現状を把握すること。

だけではなく、ベーシックテスト合格後のコースにちゃんとついていけるのか?


また、技術の習得において、

高度であれば、習得が困難であるのと同時に、

リスクが非常に高まるということを再確認しました。



まだまだ、自分の思い込みの感覚であるため、

触診や解剖学、哲学の復習し

より臨床で活用できる形で患者さんへ還元していきたいと思います。





理学療法士、日々、勉強


<<引き寄せの法則・鏡の法則 | ホームへ | 恩師の軌跡を辿る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/187-b0c5adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
