タイトル画像

やっと・・・

2013.11.02(18:42) 221

やっと・・・

10月までのセミナーラッシュを終え、その勉強の合間、合間で

治療室のホームページを作成していましたが、

ついに、公開できるようになりました。

↓↓
http://takahiromakimaki.wix.com/ciro


まだまだ、改善すべき点ばかりですが、とりあえず公開です。



ホームページの目的として、今まで口コミでの来室者がメインでしたので

ホームページを経由することでもっと認知してもらえるのでは?

と考えております。


また、ホームページを通じて将来の自分のすがたをより明確に描いていければとも考えています。



治療室の役割は正直分かりずらい箇所もあるかと思いますが、

それもこれからの発展とともに、盛り上げていきたいと思います!!

理学療法士、日々、勉強


<<いよいよ面接・・・ | ホームへ | セラピストの可能性>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/221-9a8a4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)