タイトル画像

感覚の良い患者さん

2013.11.20(22:16) 227

月曜日は午後から急でしたが、新患が夫婦そろって治療室に来られました。

どうしても体がしんどくて診てほしいとのことで、

治療に入らせてもらいましたが、

今回いろいろもたくさんの気づきをもらいました。


お二人とも身体感覚が良く、リリース時やコンタクトの際に

さまざまなフィードバックをいただきました。


治療後はオステオパシーについて今日もを持っていただき、

いろいろと話をするのかで、自分で曖昧になっている部分もあり

次からはもっといいものを提供していける自信もつきました。


こういった経験を積み重ねて、自分の技術に自信と責任をもって

臨床に臨めるように頑張ります。

理学療法士、日々、勉強


<<練習会開催!! | ホームへ | 面接終了!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/227-53c8fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)