タイトル画像

面接

2011.09.26(23:49) 23

本日10時に電話での面接を行いました^^


8月にオステオパシーのセミナーを受講して以来、

日々の勉強に新しい視点をもてるようになった、きっかけをくださった協会です。



先日、履歴書を送り、面接の日程を組んでいただいて、今日面接する運びとなりました。



電話でといっても、協会の会長が直々に面接を行うということでかなり緊張しました。


面接では、会則の説明や協会の方針を示していただいた後に、


セミナー受講以来、どのように変わったか ときかれました。


そこで、

一年目で患者さんのリハビリを行うことの心構えや

将来への可能性の考え方など、、、


緊張して、思うように話せませんでしたが、


真摯に聞いてくださり、

「一年目だからといって、結果が残せないわけでない。」

と、熱いお言葉をたくさん頂いて、入会させていただきました。




スタートラインに立つことができたので、

今後、セミナーに段階的に取り組んで行き、自分を磨いていきたいです。



ランキング参加中です。これからも、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村


理学療法士、日々、勉強


<<ベッド上のポジショニングの考え方 | ホームへ | 動脈の役割 ~生体力学的観点から~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/23-49050b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)