タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オステオパシー書籍

2014.02.19(22:15) 240

オステオパシーを学ぶ中で収集してきたオステオパシーの書籍をまとめたカテゴリを新設しました☆


勉強する上で参考になったものを挙げて、みなさんの参考になればと思います。


どの本も非常にためになるものばかりですので、是非読んでみてください。

また、感想の書きますが、読み手の力量や見方で変わる点もあるかと思うので、

その点をご了承ください。


現在、徐々にではありますが、書籍案内を行っています。

よろしければ、ほかの書籍もご参照ください。


・メカニカルリンク

・カウンターストレイン

・チャップマン反射

・靭帯性関節ストレイン

・内臓マニピュレーションⅠ

・内臓マニピュレーションⅡ


理学療法士、日々、勉強


<<内臓マニピュレーションⅠ | ホームへ | メカニカルリンク‐オステオパシー・アプローチ‐>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/240-08c5a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
