タイトル画像

出張オステオパシー

2014.03.16(22:51) 252

初の出張オステオパシー施術を行ってきました。

出張という形を試みて初めての活動であったので非常に緊張しましたが、

無事に終えることができました。


いつもと違うフィールドで施術をさせていただくのは、

空間の距離感の違いや患者さんの緊張度の違いや、いろいろな場面で違いを感じ取ることができました。


少しでも多く吸収して患者さんに還元できるように頑張ります!


また、地域性もあって今日出張したご自宅には多くのお友達も来られるということであったので、

これからも多くのつながりを生んで行ければいいと感じました☆




理学療法士、日々、勉強


<<[遅かったか]と思う前に! | ホームへ | 招かれるまで待つ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/252-8feb49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)