タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

志を高く

2014.04.01(16:39) 267

4月の1日、この日をもって、理学療法士4年目となりました。

年数に伴って、成長できているのか?


病院の業務に合せて行っている治療室の状況や

現在、学んでいる「オステオパシー」の方向性。


そういったものを含めて、今年は来年度に向けていろいろと大きな準備を必要とします。


来年にはJOTC(オステオパシー大学)の入学を控えているので、

それに向けて、資金や学力、技術などまだまだ、不足しているものを

補って伸ばしていかなければなりません。


また、JOPAの方でも地方トレーナーとして、自分に何ができるのか?

協会にいろいろと試されている立場を考えて、

次のステップへと進んで行きたいです。


オステオパシー治療室のほうは徐々にではありますが、

患者さんの固定化している部分もあり、

今後、独立へのステップへ向けて新たな挑戦をしなければなりません。


どういった方向性にしても、過去の自分に負けないように、恥じないように

自分の決めた道を進んで行きたいと思います!!



理学療法士、日々、勉強


<<ご報告・・・ | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/267-dea0cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
