タイトル画像

いろいろと

2014.06.01(23:40) 282

最近、更新頻度の波が激しくなってしまっていますね・・・

参加したセミナーの報告や練習会、症例報告、読んだ本の感想などなど、

書きたいことはいろいろと溜まってはいるのに、ブログに書いていない。


本ブログを読んでくださている方は、「オステオパシー」について

興味をもている方が中心となっていると思います。


セミナーの報告やオステオパシーを通じて得られたものは、

自分にとっても重要なことなので、少し過去の内容も

掘り起こして書き綴っていきたいと思います!


6月もイベントが多いので、その都度書けるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いします。

理学療法士、日々、勉強


<<「フルクラムとタイド」 | ホームへ | オステオパシーを学んでpart4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/282-2850194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)