タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インプットとアウトプット

2014.07.02(01:17) 286

週末セミナー&練習会で充実した月日を過ごしています!

練習会も3月から開始し、最初は4名であったのが、現在は24名!

全員が必ず参加できるわけではありませんが、毎回10名前後も集まって練習しています。

これは、他の地区ではなかなか希なことらしく、九州の団結力を感じます☆


私自身のセミナー参加状況はというと。。。

今年も金欠覚悟で学びまくっています(笑。笑うしかない)

去年でJOPAの膜シリーズは総合評価テストを残すのみとなりました。

そして今年は何かと、受講資格のレベルが高いものばかり。

「頭蓋反射」「組織との対話」などなど、制限のおかげで、比較的少人数で、

みっちり学ぶことができます。

さらには国際セミナー!!

「結合組織の連続性:身体的機能不全の診断と治療」

「パーカッションハンマー(ベーシック)~Dr.フルフォードを偲んで(「いのちの輝き」著者)」

と、凄いD.O.が来日されます!!

これは受講せずにはいられない!!


これらの学びはもちろん臨床への還元のみならず、

現在は練習会も開催しているので、参加しているメンバーとも共有(伝達講習ではありません)しながら、

どれだけ自分に定着しているのか?

どれだけ理解できているのか?

などなど、自分の中にとどめることなく、循環させることができます。


もっともっと九州盛り上げるぞ~!!!!

理学療法士、日々、勉強


<<1つの手技・テクニックでは終わらない | ホームへ | 頭蓋反射療法を学んで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/286-5cbd65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
