タイトル画像

国際セミナー1日目

2014.07.18(23:53) 289



jopa の国際セミナー「結合組織の連続性」に参加中です!

昨日は仕事終わりに急いで空港に向かい何とか1日目を終えることができました。

また、ギリギリまで職場の皆さんに迷惑をかけてしまいました。。。
あと5日間お願いいたします!

さて、セミナーは非常に有名なD.O.が来日されました。
言葉の重みが違います!
デモンストレーションでも驚かされてばかり!
あと3日間も非常に楽しみです。

また、今回のセミナーは通常よりも人数に制限があり、会場が広く感じました。

人数も少ないため、軽食やコーヒーも多めに頂けます(笑)

楽しんで、大きな収穫が得られるように頑張ります( v^-゜)♪


理学療法士、日々、勉強


<<国際セミナー2日目 | ホームへ | 明日は。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/289-449b75e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)