タイトル画像

富の力学

2014.09.22(00:35) 300



嫁さんが読んでいたので、少し覗こうかと思ったら、ガッツリ読みきってしまいました。

この手の成功本はたくさん読んできたので、もういいかな。と思いましたが、著者は『富の力学(ウェルスダイナミクス)』という学問を学ばれたそうで、そのプロファイルから導かれる8つの分類は非常に参考になりました。

有名な成功本を読んでも、実践できそうにない。実践してもしっくり来ないという現象は、努力不足ではないのだと、気づけたことは大きかったです。

努力の方向、大事です。

そういった方向性を見据えた上で、自分に何ができるのか?

何が提供できるのか?

マーケティングやミッション、そういった部分も含めて再確認できる本でした。

理学療法士、日々、勉強


<<祝300!記事!! | ホームへ | 勉強スタイル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/300-f3dfff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)