タイトル画像

初!国際セミナー!

2011.10.12(23:07) 32

自分が所属しているJOPAの国際セミナーに参加してまいりました^^


4日間である上に、場所が神戸!!

所属して間もない私ですが、チャンスを頂いたので行って来ました!!


(正直、かなり緊張していましたが・・・・)



神戸の雰囲気に驚きながら、何とか電車を乗り継いで会場へ。

セミナー会場ではアロマの香りが充満しており、

休憩時間にはフルーツやドリンクが振舞われました。



受講生も理学療法士の経験年数が何十年であったり、

自分の治療院を持っておられたりと、


もう、驚いてばかりでしたが、

いろいろとお話しする機会があり、

たくさんの情報を得ることで、

今までの自分の考え方もよりよいものになったと実感できました。



・・・なんというか、

セミナーに参加して、

たくさんの人と出会い、

たくさんの学びを得て、



理学療法士になって本当に良かった!!!

と思える4日間でした。



これからも応援お願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



理学療法士、日々、勉強


<<理学療法士を目指す | ホームへ | お久しぶりです。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/32-b5ffe7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)