タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無事に!

2015.01.15(22:24) 321

無事に、会長のお手伝いを終えることができました!

2泊3日の日程で、主に旅館内で仕事をされていましたが、

所々で、治療をさせて頂いたり、わたしの奥さんを治療して頂いたりと、

非常に有意義な時間を過ごすことができました。

また、第2回の特別セミナーの開催を提案させて頂き、

無事に決定の運びになりそうです!(本日正式に企画書を提出したので!)

これからも九州地区はより盛り上がりそうです!!


また、1月11日はわたしの結婚式が行われました♪

たくさんの方にご出席していただき、とても幸せな時を過ごすことができました。

そして、今の自分があるのは、支えていただいている皆様とのご縁のおかげである。

と、胸に刻んでこれからも努力していきます!

まだまだ未熟なわたしですが、これからもよろしくお願いいたします。


明日から仕事に戻ります。

そして、今週末、来週末と熊本、沖縄へと出張です!

そしてそして、そのまた来週は会長が!!!


理学療法士、日々、勉強


<<結局は脳!? | ホームへ | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/321-475e8ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
