タイトル画像

2月の出来事

2015.03.01(20:00) 325

更新が一か月も空いてしまいました!

ブログでのアウトプットは少しずづでも積み重ねなければいけませんね。

2月もたくさんのイベントがある月でした!

上旬には会長が鹿児島に来られ、沢山の学びが得られました。

これも、九州地区における練習会などの活動のおかげですね。

継続は力なりです!


2週目はJOPA主催の「内臓マニピュレーション」を受講。

今回で3回目でしたが、繰り返し受講することで、内容の理解が深まります。

また、内臓の治療は環境問題の影響もあり難しいものとなっていますが、

基本の積み重ねで更なる応用につなげたいところですね。


3週目は練習会!

今年1回目もたくさんの先生方が集まり、意識が高まります。

今年は九州各地で予定しているので、つながりを大切にしていきたいです。


そして、今日は会長の紹介のあった宮崎の患者さんの治療にはいりました。

また、次の機会に報告します。


そしてそして、来週はJTOC(オステオパシー大学)の入学試験があります!

試験自体が久しぶりなので、何となくふわふわとした気分で落ち着きません。

テストのためにでなはく、オステオパシー治療の深みをますために

復習を重ねてばっちり決めていきたいですね☆彡



理学療法士、日々、勉強


<<学生指導を通じて | ホームへ | 基礎に立ち返りたくなる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/325-a523ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)