タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

世界&膜1終了しました。

2015.03.08(20:25) 330


↑会長のおすすめさつま揚げ♪



無事に福岡にて世界&膜1セミナーを

終えました!

終えましたと言っても、

私は終盤の

参加となってしまいましたが。


福岡は31名参加があり、

やはり九州でも集まり方が違います。


今回のセミナーでも

政治経済や日本国の歴史など

会長からのメッセージが

多くありました。

初めて出られたかたは、

場の雰囲気にのまれ、

こういった話は

理解しがたい部分も

あったかと思いますが、

これからの人生を

見つめ直す上では

無視できないことです。


今回、オステオパシーに出会い、

熱意をもって

共に

学び続けられる

仲間が増えてくれれば嬉しいですね♪





理学療法士、日々、勉強


<<HVLA(キンバリー・テクニック)を受講! | ホームへ | 組織学-発生学試験終了!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/330-4295fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
