タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブラッシュアップセミナーを終えて

2015.05.13(13:38) 333

先週末、ブラッシュアップ1セミナーの講師を務めてきました!

私自身初めて講師を務めさせて頂きましたが、
無事にセミナーの全工程を終了できたのは皆様のおかげだと
本当に実感しました。

セミナー前日には、仲間からの応援メッセージ。
本当に救われました。

また、当日受講された先生方はなんと24名!
そのうち、面識のある方は17名!!

セミナーでは伝えたい気持ちが出過ぎで、上手くまとまらなかったかもしれませんが、
伝えたいこと。伝えるべきことはすべて出し切りました!

これからは、セミナーの目的をよりよく達成するために、
1つ1つの要因をまもとめて発展させていきたいと思います。

セミナー終了後もありがたい声をたくさんいただきました。。。

今まで自分が築いてきたものは間違いではなかったと、今回の経験を通じて実感し、
今回の結果を受け止めてさらに精進していく覚悟ができました。

これからも歩みを止めずに成長し続けます!!

理学療法士、日々、勉強


<<効率よく苦労する | ホームへ | JTOC(オステオパシー大学)に進学した理由>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/333-d4e8324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
