タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

地元でも

2015.05.22(01:08) 335

本日は地元指宿にて練習会を行いました!

練習会自体は始めてから3年になり、鹿児島だけでなく、

福岡、宮崎、沖縄でも行えるほどの規模にまでなりましたが、

地元での同士は意外といないものでした。

そんな中、やっとやっと、地元での練習会が行えました!!

もともと、学生時代にお世話になった先生で、

今日も練習中、緊張感がありましたが、

徐々に、学びやすい雰囲気を作っていきます。

また、務めている病院でも後輩にもお勧めしているので、

これからも仲間が増えて行くとうれしいです!


いくらいいものだと、思っていても結びつかない。

これからも行動を続けて情報を発信していきたいです。

理学療法士、日々、勉強


<<オススメ解剖学書 | ホームへ | 効率よく苦労する>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/335-c26e60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
