タイトル画像

感謝

2015.06.02(22:29) 340

なぜ、突然こんなタイトルでブログを書いているかというと、
鹿屋への参拝の次の日に奥さんの誕生日のお祝いとご両親への
感謝会?をとり行ったからです!

今の自分があるのは、本当に今の奥さんのおかげだと本当に思います。
そして、今はご両親からも支えて頂いて本当に恵まれています。

ご両親からも講師デビューをお祝いしていただきました。
そして、会長のブログも丹念に読まれており、
私が出ている回も一緒にいじってもらい「愛」を感じました(笑)


「男の出世は付いた女で決まり、女の幸せは付いた男で決まる。」


今はまだ経済的にも厳しく、休みの時間も一緒に共有できないことも多々ありますが、
今を糧に将来大きな成果を大切な奥さんを始め、
みなさんと共有できる日を目指して日々、勉強です。




理学療法士、日々、勉強


<<学生指導に思う(久しぶりに長文注意!!) | ホームへ | 過去の苦労は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/340-14dbecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)