タイトル画像

忙しさに甘える

2015.06.14(23:52) 347

本日は福岡練習会でした。
たくさんの方に集まっていただき、
会話を通じて自分も多くの発見が得られました!
よかったよかった。

来週はJTOC,再来週はセミナー、、、、

こんな調子が続きます。

ありがたいことに、治療室での予約も今月はすでに過去最多です。


あれもこれも、と抱え込み自分にしかできないと思い込んでいるのか、
誰かに仕事を任せることを考えないのか、

いずれにしても、この先このままでいいのか?

現状のいっぱいいっぱいな状態で満足しているのではないか?
環境が変わることを恐れているのではないか?


奥さんにこんな話をしたところ、

「今のままがいいと、結局は考えている。」
「変化を恐れているだけで、忙しさに甘えている!」

と激励を受けました。

確かに、忙しいを理由に自分の殻に閉じこもっていました。

今まで走り続けてきて、そこで築き上げて来たものは、
裏切りません。

あとは、それを信用して自分を次のステップへと踏み出す
勇気が持てるかどうか?

人に何かを任せるというのは
思っている以上に勇気がいることだと気づきました。

そういった自分の殻を思いがけず、勝手に作っていたことに気付かされました!


今まで自分の進んできた道を信じることで
新たな道が生まれることを知りました。

また一歩進むことができそうです。
いつも背中をたたいてくれる奥さんにも感謝。

理学療法士、日々、勉強


<<導かれるもの | ホームへ | 覚醒!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/347-f0590bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)