タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

後がない!~あと11日~

2015.08.13(22:18) 362

後がない!!
自分を追い込むために書いています!!

何に追われているかというと、JOPAの膜の総合評価を控えているためです!
最後のテストと言われるだけあり、範囲は膨大、
求められるものは知識だけでなく、応用力!

何で学校に行っているのに!?
とご存知の方で思われるかもしれませんが、
学校へ行き学んでいくうちに、
自分の原点JOPAセミナーで学んだものが
どれだけ身についているのか、試したかった気持ちが大きいです。

しかし、いざ思い立ったら、忘れていたもの、
内容が変更されたものなど、
準備の段階で何度も迷いました、

でも、私の問いかけに快く応じてくださった皆様のおかげで、
何とか受けるまでの形が整いました。

あとは、確認を重ねて、
緊張しないように、
出し切るだけ!

のベストコンディションに持っていきたいです。

明日も朝練から頑張るぞー!




理学療法士、日々、勉強


<<感謝の一日~あと10日~ | ホームへ | セミナー終了!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/362-2039d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
