タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

帰省~あと8日~

2015.08.17(00:57) 365

昨日は泥のように寝たので、体力が少し戻りました。

本日は自分のところと、奥さんの実家へ帰省してまいりました。

相変わらずの励ましのお言葉、身に沁みます。


帰りはスタバで少しお勉強。
少し雑音があった方が本当に集中できますね。

最後に実技の手順などを音声を起こして確認しましたが、
あっち、こっちとの表現となっている部分は
方向がわからない。。。

アドバンスコースに関しては再受講の経験もなく2年前の記憶で
途切れ途切れでしっかりまとめておく必要を感じました。

しかし、一回目はどうしてもついていくのに必死ですが。


後は反復練習と見直しですね!


理学療法士、日々、勉強


<<着実に~あと7日~ | ホームへ | 眠い・・・あと9日~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/365-9051f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
