タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

結果は・・・・

2015.08.24(20:26) 370

先週末、膜の総合評価テストを受けてきました。

オステオパシーと出会って4年。

しかし、ここ2週間は本当に濃ゆい時間を過ごせました。

また、そんな時間を支えてくれたみなさんの存在にも
改めて感謝の気持ちに気づくことができました。

そして、ついに!


合格


することができまいた!!!!!


本当に嬉しかった!

実技の順番は遠方の人からだったので、
鹿児島の私からだったんですが、
非常に緊張して
コンタクトも容赦なく減点されてしまいながらも
なんとか合格点をいただくことができました!!

結果を発表していただいた時に
一緒に受験していた会場のみなさんから拍手が自然に起こり、
泣きそうになりました。。。。


これから先、また学びを深めていくと同時に、
今まで学んできた内容を自信を持ってやり抜いていくことができそうです!

これからも頑張っていきます!!




理学療法士、日々、勉強


<<終わりは無い! | ホームへ | いよいよ>>
コメント
突然のご連絡失礼いたします。株式会社メドレーの佐々木と申します。
ブログ拝見させていただきました。
オステオパシーの資格、合格おめでとうございます。理学療法だけではなく、さまざまなことに挑戦されていてとても素晴らしいですね。
同じ理学療法士としてとても刺激になります。ありがとうございます。

この度は、弊社で運営している医師がまとめるオンライン病気辞典「メドレー」の掲載をお願いさせていただきたく思い、連絡をさせていただきました。
▼URL
http://medley.life/

現在、メドレーは、数百名の医師の方が各病気について患者さんがわかりやすいようにまとめています。内容の更新性を担保するために、wikipediaのように複数人がフィードバックできるようなシステムを作っています。また病気の最新情報を配信するためにLancetやNEJMなどの海外の最新論文を患者さんでも分かりやすいような内容で随時紹介しています。
▼メドレーニュースURL
http://medley.life/news/


取り組みに対して反響いただいておりまして日経メディカルや週刊アスキーなど様々な媒体にも取り上げていただいており、facebookページでは約6万人の方にいいねをしていただいております。
▼掲載:http://www.medley.jp/news/
▼facebookページ:https://www.facebook.com/life.medley
もしよろしければ以下の内容で弊社のサイトを掲載頂けないでしょうか。

◎リンク集の「その他の医療関係サイト」
▼タイトル
医師たちがつくるオンライン病気辞典「MEDLEY(メドレー)」
▼URL
http://medley.life/

是非ともご検討いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
【2015/08/27 11:29】 | 佐々木康治 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/370-141b067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。