タイトル画像

終わりは無い!

2015.08.26(00:47) 371

テストが終わり、昨日は久しぶりに早く寝ました♫

今日も食後ボンヤリしていると、
奥さんから「今日も練習やらないの!?」

はっ!!

としました!

意識が弱いのか、のんびりグセがついのているのか。。。

またまた、奥さんに助けてもらいました!


そんなわけで、指のリリースの練習と脊柱のリリースの練習を
2時間ほど取り組みました!

関節系はできてくると非常に楽しいですね♫
HVLAもはやく習得せねば!

その後、練習の為だけでは申し訳ないので、
脳神経核、循環器の治療をして終了。

練習をしていて思うのですが、
本当に女性の感覚は男性にはない鋭さがあります。

理屈を超えて、率直に伝えられる感覚は自分の弱さを全て打ち抜きます。。。

最後甘いんですよね。。。

詰めきれないというか、保持ができていない→意志が弱い!!

まだまだ、出来ることがたくさんありそうなので、
練習を積み重ねて、これからも頑張ります!

理学療法士、日々、勉強


<<練習!練習!! | ホームへ | 結果は・・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/371-a24b5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)