タイトル画像

雨降れば地固まる

2015.10.25(23:46) 384

今週半ばから、神戸より師匠が私の地元である指宿にいらっしゃいました。

セミナーに学校に海外出張にと会うたびにそのパワーに圧倒されっぱなしになります。

たくさんの話を頂いて、いろいろな土地を案内させて頂く。

一つ一つの経験が、非常によい経験となります。

その中で、事前にお願いしてあったことが1つ。。。

それは「母の体を治療していただくこと」

以前、ブログを通じて報告させていただきましたが、

さらに検査を重ねて手術の運びになりました。

その前に、一度状態を見てもらい、新たな視点が得られればと

周囲のあとお押しもあって、治療してただける運びとなりました。

1度の治療で病状の把握と、現在の環境問題における

身体の変化を指摘され、症状のあった腰痛や頸部痛、貧血症状は

かなりの改善が見られました。

さらに、限られた滞在期間中ではありましたが、

時間を作って下さり、2回も治療に当たっていただきました。

2回目には制限があった部位のリリースも早く、

より身体の変化を母自身、そして、私も実感することができました。

治療の終わりに内容の説明と今後のセルフケア、現代医療との向き合い方を

ご指導くださり、私自身も前を向いて頑張れる勇気をもらいました。

まだまだ、自分にもできることがある!

今月は非常にたくさんの出来事があり、

私自身、疲労がかなり溜まっていたと思うのですが、

体の調子もいい感じです♪


本当に今年は多くの人の身体の変化を診て、そして実感しました。

まずは現状をしっかりと把握し、

自分が何ができるのか?


ひとつ確信に変わったの、今までどおりの思考法では

とても太刀打ちできない時代が来ることは分かりました。

考え方はそれぞれありますが、

本当に大切なのは自分の身近な人を救えるのか?感謝できるのか?

ブレずにやり抜いていきます!!

理学療法士、日々、勉強


<<自然とオステオパシー | ホームへ | 結局は基礎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/384-6c7ca97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)