タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

JTOCの今後

2015.12.27(00:10) 396

12月のセミナー&JTOCの授業を終えてほっと一息、、、

録音していた音声を確認しながら、今後のJTOCについて色々と考えることがありました。


講師のクリスD.O.よりオステオパシー学会に参加しても良いとの提案を頂いたり
卒後、アメリカの学校と連携し教育をより充実させるための打ち合わせを進めているとの
もう、胸が高まる情報をたくさん教えていただけました!!


本科を進めていく内に技術の向上は申し分なく感じており、
同級生で全くオステオパシーを知らなかった人たちも確実にレベルアップしています!

また、こういった技術的な部分以外に
学長が作られてきた人脈にも私たち学生は恩恵を受けられるということも改めて感じました。

よく、学費の面で入学を躊躇しているということを聞きます。

しかし、毎月国際セミナーが受講できる上に、
卒後、世界に羽ばたける可能性までいただけるという点を考えるとどうでしょうか?

学校設立に当たり、なんども海外へ学長は足を運ばれています。

私たちであれば、そうなんども海外へ行くことすら厳しい上に、
いったところで相手にされるかどうかもわかりません。

そうんな状況を打開し、席を準備してもらっている。。。

個人個人がどこまでのレベルを目指すのかはわかりませんが、
見えている以上は頑張る!

そうした可能性を感じさせてくれる人物と出会えてホントに良かったと改めて思います。

目に見えない部分までしっかり感じ取って今後も頑張りましょう!

理学療法士、日々、勉強


<<2015年を振り返って | ホームへ | 12月は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/396-99c9bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。