タイトル画像

楽しくなるなる♪

2016.02.18(22:54) 403

ここ数日、臨床でのテンション高めです♪

というのも先週末のJTOCの日々を過ごしてから、また飛躍的に感覚が良くなったからです。

授業の内容も、もちろん良かったのですが、
それ以外にたくさんの学びをたくさん頂きました♪

まず、テスト終了後の自習時間でK先生から○○フィールドでの
メカニカルリンクを教えていただくことができました。

以前と、リコイルの感じが違うなぁと思っていたのですが、
とんでもない概念に進化されており、非常に驚きました。

今までだと変わらなかったものもこれだと瞬時に変化を感じられます。


そして、今回ホテルに宿泊ではなく、学長の治療院にお世話になったのですが、
夜中2時頃に大御所のO先生がこられ、
ななんと治療していただきました!!

パーカッションハンマーによる治療や心臓周囲のリコイルテクニックなどなど
次元が違いすぎる。。。。

こういった経験も大事。。。

謙虚になるために。。。。


そしてそして、今回はある方に依頼されて治療に入る機会をいただきました。

そこでもいろいろとアドバイスいただいて、
今まで自分ば学んできたものを上手く統一することができました♪


寝不足も吹き飛ばすほどの充実した四日間を終えたあとは
臨床でも楽しんで治療に望めています!


本気で学ぶ人間が集まるから、そこに集まるパワーも桁違いです!


理学療法士、日々、勉強


<<身体の変化を読む | ホームへ | テストを終えて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/403-2db21171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)