タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近の臨床

2016.03.18(00:29) 406

最近の臨床~。

ネタがないわけではないけど、完全に自分のための
アウトプットのブログです。



神経核の動きがやっとこれだと思える程に磨き上げられてきました!

始めてその存在を示されてから2年。。

見よう見まねではじまり、
少しづつ課題を見つけては
失敗を繰り返し、
少し進んで、
自分の捉えた動きが他人からも認められ、
そして、臨床で確かな成果につながっている。

素直に嬉しい。

自宅での治療においても
こういった1つの自信の積み重ねは
確実に次へとつながっていく実感が最近ははっきりと感じ取れます。


なにか自分で納得のいくことがあると、
次への課題を目指してまだまだ頑張れます。

先週も脳解剖の書籍に3万円。
そして、昨日59800円の頭蓋模型を購入してしまいました!

どんどん自分を追い込んで追い込んで。。。
負けませんよ!


自宅での治療で患者さんからのリアルな声を奥さんも聞くようになり
何とか!?こういった行動も支援してくれ、
治療技術にも興味を持ってくれる今日この頃です。



理学療法士、日々、勉強


<<模型の力 | ホームへ | 人生初の!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/406-4552b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
