タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

苦手克服!?

2016.04.20(01:10) 410

以前より苦手としていた身内の治療。。。

気持ちが入りすぎているためか、自分の思っている効果が得られないことばかりでした。

そんな中、先日、知り合いの整骨院をお借りして妻の妹を治療させてもらいました。

妹さんは今回で3回目の治療となるのですが、
今までは驚く程変化がない!悪化することもなく、改善することもない!

遠慮なく感想も伝えてくださるので、ありがたいと思う反面、落ち込む気持ちも。。。

依頼されたからには断れず、今回治療を行ったのですが、
なんと、
その場で、
変化が、

出ない!!

自分もついつい弱気になってしまい、
「自分のやることは今日これだけやりました。
症状の変化はどうですか??」

と聞くと
「うーーーん、よくわからない!!」

とのこと。。。

やっぱりかと、何か掴もうにも、よくわからなくなると思いながら、終えました。

すると数日後lineが妻へ入り、
治療の報告が入ったようで、教えてもらうと
なんと、驚く程に改善していたとのこと!


やっていることは変えていないのに、効果が変わる。。。
治療の場の影響がしらずしらずに
自分の意図を変えてくれたのか??

まだまだ、つかみきれていないですが、一歩前進!?
できたようで、次もこういった機会を活かしていきたいと思う次第です。

理学療法士、日々、勉強


<<砂むし効果 | ホームへ | 不安に思うこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/410-fb93c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
