タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

嫁の感覚

2016.05.16(22:55) 414

嫁の感覚。

嫁は一番の練習相手。

職場でも自宅でも空いた時間でいつも付き合ってくれています。

ここ最近はコメントにもキレが出てきており、
コンタクトやリリースまでの細かな手順がわからないのに、
こちらの迷いやリリースの甘さに対してバシバシ指摘をもらえます。

また、彼女なりの感覚、食べ物や身近なモノにたとえてコメントをくれることもあります。

すぐに読み解けないものもありますが、
そういった部分は自分自身に一番足りないものでもあります。


嫁自身も病院での治療の際も
細かな解剖の知識はなくても、自分の世界観で
道筋を立てて、突き進んでいます。

お互いに成長?というと、おこがましいのですが、
練習相手として、治療仲間として、どんどん先に進めそうです☆彡



理学療法士、日々、勉強


<<脊柱のインダイレクトテクニック | ホームへ | もどかしい思い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/414-0bb7a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
