タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は練習会!

2016.06.13(00:07) 425

今日はJOPA公認の練習会でした!

内容は復習がメインですが、ただ単にセミナーで学んだものの
型をなぞるだけでなく、それぞれのテクニックの意味や
臨床での活用などをディスカッションしながら進めます。

一人では考えられないことも、
同じ志を持つ者同士が集まることで
壁を越えられる!という事を改めて認識できました!

また、今回練習会後に自分自身の治療をしていただいたのですが、
オステオパシーならではの多様性に富んだ治療を受けることができ、
改めて自分の身体に向き合うことができました。。。

大きな気付きと共に来週の特別なセミナーに向けて最終追い込みです!
眠れない。。。。

理学療法士、日々、勉強


<<場の概念 | ホームへ | カラダの使い方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/425-d9cc5677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
