改めて、グリスを詰め直して。。。完成!!面構えが良くなった!?気がします。大切なパートナーなので、しっかりメンテナンスして治療でも大活躍ですね♪..." /> メンテナンス!|理学療法士、日々、勉強

タイトル画像

メンテナンス!

2016.06.15(21:43) 429

セミナーに向けてパーカッションハンマーのメンテナンスをしてみました!
セミナー受講直後に、レンチやドライバー、グリスなどを買い求めていた頃を思い出します。。。

1465989914331_20160615212959cf3.jpg

インターネットの情報と先輩方の助言を思い出しながら、
まずはパーツクリーナーで脱脂です。

1465989935130.jpg0" />


改めて、グリスを詰め直して。。。

1465989973864.jpg


完成!!面構えが良くなった!?気がします。

1465989987977_2016061521300343d.jpg

大切なパートナーなので、しっかりメンテナンスして
治療でも大活躍ですね♪



理学療法士、日々、勉強


<<コンサルタント | ホームへ | 憧れの存在>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/429-6624c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)