タイトル画像

コンサルタント

2016.06.16(22:38) 430

今日はお昼からお休みをいただいて、
福岡より治療の予約をいただいた方の治療を行いました。

この方はオステオパシーをともに学ぶ仲なんですが、
治療自体に対するフィードバックというよりも
治療にどのように価値をもたらすのか?
という事から始まり、
なぜ、オステオパシーなのか?
自分は何をしたいのかなどなど、、、

自分の芯となる部分に向き合う時間を共有しました。

治療技術や治療哲学などが
どのように治療の流れに表現されるのか??

技術を磨いて患者さんをよくする!

ということは必須条件として
それにどのように肉付けをしていくのか??

やれることはたくさんありますね!

理学療法士、日々、勉強


<<意識の距離感 | ホームへ | メンテナンス!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/430-750ba80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)