タイトル画像

憂鬱でなければ、、、

2016.08.05(01:32) 437

アマゾンで、レビューが100件を超える有名な書籍。

数年前に購入し改めて読み直す中で、
過去の自分がある一節に印をつけていたのを見つけました。

その頁は「ピカソのキュビスム、ランボーの武器商人」の中にあり、

突き抜けたことをしたいなら、基礎を徹底的に学ぶことだ。
基礎を越えるには、格闘しながら基礎を磨くしかない。

とあります。

この書籍を購入したのが2013年の事なので、
JOPAの基礎訓練に行くかどうか迷っていたところだたと思います。


あの頃の自分を比べてどうだろうか?

知識や技術、経験を積み重ねて
何か成し遂げられただろうか??

今目指すべきことは、
自分の中に決めている2年後(正確には1年と6か月)に
向けて、自分の可能性という部分を広げられるように、
多くの方の治療に携わり、
経験をより深めていくことが1つの大きな課題だと思っています。

また、近々、考えをまとめて、
このブログを通じて、公表していきたいと思います!

憂鬱にさせてください(笑)




理学療法士、日々、勉強


<<新しい書籍、新しい概念 | ホームへ | 力を抜くという事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/437-7a910bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)