タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日からは

2016.08.11(16:58) 439

明日から4日間「パーカッションハンマーセミナー アドバンス」を受講のため
神戸へと向かいます。

ベーシックを受けてから約2年経ちますが、
今でもその時の驚きと不安(笑)は忘れません。

フルフォード先生の概念に触れてから
「いのちの輝き」や「サトルオステオパシー」といった
オステオパシーを学び始めたころからの書籍を何度も読み返しましたが、
あのころと比べてどれだけ成長できたか?楽しみです!

今回はからだの領域だけでなく、
霊性の領域にも踏み込み、
フルフォード先生の残した文献や実際に行っていたテクニックなども
学べる内容になっており、
また、不安((笑))を抱えそうですが、
より一層オステオパシーの真髄を目指して、
多くの学びを得て帰りたいと思います!

それにしもて、行き帰りのパーカッションハンマーの移動が
一番憂鬱です。。。(肩が痛くて)

理学療法士、日々、勉強


<<セミナー開始!! | ホームへ | 新しい書籍、新しい概念>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/439-3ee3f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
