タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

セミナー開始!!

2016.08.13(08:23) 440

パーカッションハンマーセミナー始まりました!

ベーシックの復習及び質問からスタートし、丁寧に進行して頂けたので、誤った認識にも気づくことが出来ました\(^o^)/

しかし、フルフォード先生の概念についてのないようになると、『?』『??』がいっぱいに(笑)

いきなり、たくさんの課題を頂けました(..)(。´Д⊂)

まだ初日なので、今後の進行にも食らい付いていく覚悟でたくさん学びとりたいと思います!

そしてそして、今回のセミナーパートナーはなんと、会長!!!

今までも国際セミナーで三回ほど経験しましたが、頼もしさの反面、緊張もありますf(^_^;

こういった縁も今後の学びにおける大きな意味があると感じとりながら、びびらずに(笑)チャレンジしていきたいと思います!

理学療法士、日々、勉強


<<エネルギーフィールドと生命力 | ホームへ | 明日からは>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/24 21:16】 | # | [edit]
稲田様
ご予約の件で、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お手数をおかけしますが、「makimakitakahiro@gmail.com」へ
ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
【2016/08/24 22:10】 | takahiromakimaki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/24 22:11】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/440-cca658d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
